悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

たまには

本日はあっちゃんの授業参観なり(・∀・)
いつもより早起きがんがった(*´∀`)
しかしいっつも思うんやけど。
教室の後ろに立たされる身にもなってくらはい(´・ω・`)
45分はマジきついってw


どうやら社会の授業らしかったけど。
「畑で作る農作物」は何があるか、で授業時間半分も使うってどうよ(-∀-;)
小⑤の授業ってこんなもんやったっけ?


それから今後、何かの農作物を作るそうです。
何か忘れちゃった(ノ∀`)



授業参観終わったら、体育館でPTA総会→教室で懇談 の流れなんやけど。
オイラ①年生の時以外出たことないから授業参観終わったら当然帰る(・∀・)!w
せっかくなんでそのままお買い物に行きますた♪





思い切ってコレ買ったった!ヽ(`Д´)ノ



[rakuten:aworld:666049:detail]




値段は在庫処分でもっと安かったぉ(・∀・)
半額に近かったような。
これでお散歩してる時も音楽聴けるし〜♪
遠征時にももってこい♪
欲しいと思い始めたのはつい最近なんやけどサ。
205曲ほど入れてみますた。
すでに1Gに近い数字がw
もちろん全曲BUCK-TICKですよっと(*`艸´)





ついでにこれも買ったった!!ヽ(`Д´)ノ



蜉蝣-かげろう-

蜉蝣-かげろう-



何で画像ないねんヽ(`ω´)ノ
はまぞーのあふぉーー!
ようつべで見まくって歌も覚えてるんやけど。
欲しかったのダーヽ(*`Д´)ノ
当然初回限定PV付きダーヽ(*`Д´)ノ
DCショップで新品購入♪





よし、しばらく節約だ(`・ω・´)







5月って車の税金くるよね・・・_| ̄|。。。。○アボーン