悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

9節

FC東京 1−2 鹿島アントラーズ



59分:中後雅喜青木剛
82分:増田誓志マルキーニョス




逆転勝利〜o(▽≦)○〃ィェィ♪




ケータイのテキストライブを11分までは追ってたんやけど。
2時間半ほどお散歩してきて疲れたからそのまま寝てた(-∀-;)
おひさるからのゴールメールが届いて起きた。


でもメール開けるまでどっちがゴールしたかわからない。。。
即開いてみる。



ドキドキドキ・・・








『12分ワンチョペ選手がGOALしました。』






i|||i_| ̄|○i|||i






ワンチョペ(笑)とか言われてた選手なのに。
リーグ初ゴールワロス( ´_ゝ`)






もっかい不貞寝しようかと思ったら、またおひさるからメール。




ドキドキドキドキ・・・







『14分中後雅喜選手がGOALしました。』






すぐ追いついた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
中後かわいいよ中後(*´Д`)
ゴール前の混戦で青木のアシストついたのか。



誓志も途中からで結果だせてよかった。
ってかその前のマルキすげーー!
2人にかこまれてたのにそっからよく抜け出せたなぁ。



逆転勝利ってなかなか嬉しいものですな(・∀・)
まぁ先制点許しちゃうのは全然嬉しくないけどさ・・・
あれ、なんか矛盾しとるがなw
次は連勝してるマリノスかぁ・・・
でも次はホームで勝とう。