悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

CONVERSATION

ネタがないので、ペットの寿と会話してみる。



【起きてる時】


 東京♪」
  旅行に行きたいのかい?Σ(´Д`|||)


 カマタマーレ…」
  その三点リーダなに!?


 「プチー!」
  ぷ、ぷちー!


 「ヒト♪」
  そ、そうだね、オイラはヒトだよ(-∀-;)


 「一時♪」
  ・・・11時台ですが・・・


 「ネーー!」
  ね〜?


 「ヒトトキ?」
  ん〜と(;´Д`)


 「先制?」
  そうだね・・・先制して勝ちたいよね・・・


 「体験ー!」
  何の!?


 「横浜?」
  東京はどうしたw


 増田?」
  また人攫い招集されちゃったね





【寝言】


 伊野波…」
  なぜ伊野波!?


 「香港が…」
  まさかいやな予知夢見てるんじゃ・・・


 「こうや…むにゃむにゃ」
  えっ何がどうなの!?


 「日本が…」
  ちょwww続き気になるwww


 マルチ…」
  そりゃ前回GOAL3のマルチは2個外しだったけどさ・・・


 「FC…むにゃむにゃ」
  東京?横浜?それとも愛媛?


 写真が…」
  何かいけないものでも映ってましたか(-∀-;)


 「ホームか…」
  明日こそホームで勝ちたいよね(´・ω・)


 「試合か…」
  うん、明日試合だよ

  
 カマタマーレは…」
  さっきといい何が言いたいの!?Σ(-∀-;)



着実にサッカー用語を覚えていってるようです(・∀・)