悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

見れない

toto BIG、キャリーオーバーにキャリーオーバーを重ねて。
購入者続出で締め切り前システムダウンしちゃったようで。



オイラも何気に奮発して2口買ったのですよ。
どこが奮発だw


買ったけどここにうpしなかったのは、購入内容知ったら雑念が入るうんぬんって言われてたのを某所で見たため。
実は買い目知らないのさ〜。
対象試合が全部終了したらチェックしようと思ってたのさ〜。
雑念の意味がよくわかんないんだけどw
なんか一理ある気がしたw




だがシステムダウンのため、totoおひさるのTOPがいつもと違う。。。
ってかログインできないから自分の購入履歴見れない。。。
販売再開するまで見れなさそう。



3等当たってたらどうすんのさヽ(`Д´)ノ
1等はまたキャリーのご様子。
ここで2等と言わないのはちょっぴり謙虚さをアピール ←何の為にw




どうせ当たってなんかいないんだろうけどさ〜。
見れないって思ったら余計に今すぐ見たいんですけどw