悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

CL

ACミラン 2−1 リバプール




インザーギを久しぶりに見た。
いつ見てもテラカッコヨス♡
ってもう33歳なのね。


リアルタイムで見る気はサラサラなかったから。
もちろん録画♪
前半は普通にかけてたけど、後半は得点シーンと終了間際以外早送り。
だってネットで絶対結果を知るハメになるもん(。-∀-)(-∀-。)ネェーw
終わりの方は熱かった。


しかしファールのもらい方がうまいのぅ。
ミランの1点目にしてもカカにしてやられたって感じ。
体の使い方を見習わせたい。
まぁ日本の糞審判がどう取るかは別のお話。
得点きまったけど一瞬インザーギに○庭が見えたような気がしたw
気のせいだったよ(´∀`)w


リバプールのコーナーキックの時のガットゥーゾに笑ったのはオイラだけではないはず。。。
アレガットゥーゾやんなぁ?
ガットゥーゾかわいいよガットゥーゾwww