悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メガネ

本日、間違って送られてきたメガネを返送しますた。
とりあえず電話した方がいいのかな〜って思って11時頃に電話してみますた。




誰もでないよね(-∀-;)



営業時間は10時半かららしいんですけど。。。
あ〜も〜マジめんどくさくなってきた(;´Д`)






ってことで普通にクロネコさんで送り返しましたよ(・∀・)






もっかい電話してみようかとも思ったけど。
もうなんかどうでもよくなったw
とりあえず一筆書いて。
いや字がきちゃないからPCで打って。




「佐川だといつ送れるかわかんないからクロネコで送るね♡」



みたいな文章をw



その会社が佐川を契約してるからって。
着払いの料金までが安くなるわけじゃないよねぇ?
発送料自体がどっちが安いのかなんて知らないけど。
だって佐川で送ったことないんだも〜ん。


まぁ間違って送ってきたのがすべて悪いってことで(● ̄m ̄)プッ