悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
黒い服流行ってるんだ!!
魔王様の使いって感じやね(*´艸`)
でもオイラそんなに黒い服持ってないかも(ノД`)
今井ちゃんにあやかって黄色って手も・・・w
大阪は黒い爪で行く予定だよ(`・ω・´)
さすがあっちゃんファン♪
でもあいうぉんちゅで死ねるかもしれないから覚悟しといた方がいいかもwww


■お知らせ係S様
本日もありがとデシ☆(・ω・*)ゞ
1日おきでもちゃんと作ってるのはすごいと思うのですよ〜♡
実は日曜日にオイラが作らなきゃいけないことを日曜日のお昼過ぎに聞かされたんだよね(-∀-;)
もうみんな抜きでいいじゃんとか思っちゃったwww
さとえしゃんのグラタン超おいしそうだったよ〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚
めっちゃ食べたくなったもん(*´Д`)
あ、こちらこそスマソですた(;´∀`)
まぁ気にしないってことで♪