悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
なんかね〜、まるまるハンバーグが入ってるだけって感じだったw
見つけたら1回食べてみてもいいかもしれない(・∀・)
ファミマで肉まん系買ったことないかも。。。
オレはピザまん命な人だからピザまんがあったら絶対それ買っちゃうんだよね〜w
今度ファミマでチャレンジしてみる(`・ω・´)
白イイネ!!
白アリスちゃん(*´艸`)
いよいよ来週だもんね!!お仕事お休みの準備はバッチリかい?


■さとえしゃん
間違ったのどんまいよ(;´∀`)
コメは消さなくてもいいかなぁ?って思ったんだけど、業務連絡だから消した方がいいかなって思ってこっちも削除させてもらいますた(・∀・)
そういうことだったのねw
なんでここに?って思ってたw
なぜか確認しなかった時に限ってミスしてたりするんだよね(ノД`)
ひぐらし関係ない写真とかでてきたらビックリするねwww
ありゃ・・・売ってなかったのね(´・ω・`)
オイラが見つけたのはドラッグストアのパンコーナーだったよ!!
コンビニでは見かけてないかも(-∀-;)
意外に穴場かもしれないのでお近くのドラッグストアへ行ってみよう!!