悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第22話 祭囃し編 其の九「攻防」







トミーあっけないwwwww






先週のCパートがお笑いにしか思えないwwwww




それに対して・・・









赤坂強っ!!!








格闘技術


警視庁>>>>>>>東京www




赤坂に対して飛び道具を使わなかったのはなぜでしょう(-∀-;)
突入して来た時に拳銃持ってたや〜ん。
数年前に実際赤坂撃ってるや〜んw




ってか・・・あれ?
赤坂があの位置にいきなりいるってことは・・・
梨花ちゃんに猿ぐつわかませたの、赤坂?
かっこつけすぎじゃね?ww





詩音参戦〜(人´∀`)
やっぱり双子が一緒にいるのがいいな♪
詩音の方が好きw



詩音、雛見沢に転校してきてないのに、沙都子と仲良しなのね。
そんなこともあるのか(・ω・)
でも転校してきて最初から作戦に加わってたら、事故ったイリーを見つけられなかったもんね。


“祭”では悟史が生きてると知ってL5発症寸前でしたよねー(-∀-;)





しかし・・・園崎本家に突入して手を出すって・・・すごいことじゃないの?
バックに何がついてようが関係ないのかな?