悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


略してチャリチョコ。
チョコの自転車みたいだな。
お正月過ぎにテレビでやってたのをやぁっと見ますた(・ω・)


以下感想 というか批評






う〜ん、びみょ〜・・・


ってのが正直な感想。
これすごい流行ってたっぽいよねぇ?
こんな話だって思ってなかったぉww
想像してたのが・・・ウォンカさんは悪者でチャーリーはウォンカさんと戦うのかと思ってたwww


チャーリー以外の4人の子供の性格が悪すぎw
いたって普通のチャーリーがめっちゃえー子に見えるけど。
別に何もしてないだけだよねぇ(-∀-;)


工場内の映像はすごいとおもた。
ちっさいおっさんがみんな同じ顔でしかもかわいくなくて怖いんだけど(ノД`)
ラストもありがちというかなんというか。。。
あぁ、大衆受けってこんなもんか(;´∀`)



櫻井敦司がウォンカさんを意識してる衣装をLiveで着てたし、ジョニー・デップと似てるって話をよく見るから期待してたんだけど・・・
あっちゃんを探しちゃダメだったwww
ちょっとガッカリ(´・ω・`)



とりあえず、チョコが喰いたい!!w