悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(((;゚Д゚)

最近よくBS1でプレミアリーグの放送しております。
海外はよくわからんけれども。



昨日たまたまチャンネルかえたらバーミンガムvsアーセナルをやっておりまして。
一瞬画面に釘付けになりますた↓







前半でロスタイムが9分!?


初めて見たよ・・・
何があったんですか(-∀-;)


その後、特に見ることもなく写真撮っただけでまたチャンネル変えちゃったんだけど。




んで今日、知り合いの海外厨の人に聞いたら。
多分この試合じゃね?って教えてくれたのが



ダシルバ選手生命の危機/プレミア



ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
文章だけでもグロいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
骨折ってレヴェルじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(((((;゚Д゚)



とにかく鶴。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにこんなのサッカーじゃないやい。。。