悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

第・・・何回だっけ

今日寿ぶりにtoto買おうと思った。
GOAL3に鹿島が入ってるから・・・やめとこ。
いつぶりかわかんないけど本totoでも買うか。


で、入力して次の画面進んだら・・・
『混雑してるから後でやり直して』
って言われた(´・ω・`)


元の画面に戻ったら・・・入力したの消えてるじゃねーかヽ(`Д´)ノ
繋がりも遅いと思ってたんだよねorz
なので諦めた。
お金損しなくてよかったってことで( ´_ゝ`)



去年もBIGですごいキャリーオーバーが発生した時にすんごい鯖負担かかってたっぽくって全然繋がらなかったんだよねぇ。。。
totoおひさる、もっと対処した方がいいんじゃないの?