悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

到着

探偵・神宮寺三郎DS“きえないこころ”


本日到着(*´∀`)



今日届くだろうな〜っておうち帰ってきたら、部屋にない(´・ω・`)
ママンとパパンに聞いても、受け取ってないって(´・ω・`)


伝票番号で追跡したら、『お届け完了』


ん〜(;-公-)









ポストに入ってたorz




って前にも同じとこあったわそいえば(;´Д`)
送料500円も取るのにメール便。。。
ブログ検索かけたら1年ちょい前に同じこと思ってたらすぃwww


このショップたま〜に利用するし覚えとかな。。。





で、本作。
まだ全然やってないけど、説明書だけチラ見。


登場人物紹介の洋子がぶさいくな件(ノД`)
洋子はこんな顔じゃないやいっヽ(`Д´)ノ



全然知らなかったんだけど。
携帯アプリのゲームが5個入ってるのね!?
ってことは“きえないこころ”のお話自体そんなに長くない?
謎の事件簿含め12タイトル。
ボチボチやりまっけ(*´∀`*)