悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EURO2008とW杯予選

マンドクサイのでまとめちゃえ。





イタリア 1−1 ルーマニア



ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
負けなかっただけよかったと言うべきか。。。
フッフォンネ申。
デルピエロ先発で見れたからいいや。。。
トニはもっとがんがれ。。。
次は勝って上に行ってほすぃ(´・ω・`)





オランダ 4−1 フランス



オランダつえぇぇぇぇ!!
ロッベンすげぇぇぇぇ!!
ファン・デル・サールの壁は完璧。
アンリのループも大きく外れちゃってたしね〜。
失点したの、あれは動けないw





日本 3−0 タイ



今日やってたのねw
イタリア戦はうとうとしながらもなんとか見てたけど、オランダ戦は録画して寝ちゃって。
加藤がはしゃいでるのもなんかムカついたしw
日本戦やってる時間にオランダの試合見てました(ノ∀`)
前半終わる頃にやってるの気付いた(-∀-;)
EURO見た直後にあまり見る気になるものではなく・・・w
今日のオマーンの結果次第で決まっちゃったりするのね。
後半終了間際に3点もリードしてるのにあがってる某CDFってバカ?




日本代表の試合も忘れてたけど、古畑中学生も忘れてたorz