悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

予約

昨日amazonにて予約しますた。


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編
  コミックアンソロジーEX.第三集 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編
  コミックアンソロジーEX.第四集 (ガンガンコミックス)



全部発売日が同じだったのね。
気付いてなかったw
発売日同じならちゃんと一括発送してくれるよねぇ?
メールにもそう書いてあるし。。。
某S型しゃんとこ読んでたら若干不安がよぎったのは内緒ww




ついでにコレも予約。


うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)




ってゆーか・・・




オイラうみねこの内容またーく知らないことに気付いた(ノ∀`)
なのでぐぐってみる。


伊豆諸島、六軒島。
全長10kmにも及ぶこの島が、観光パンフに載ることはない。
なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。


年に一度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。
議題は、余命あと僅かと宣告されている当主、金蔵の財産分割問題。


天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた…。



六軒島大量殺人事件(1986年10月4日〜5日)



速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。
電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。


台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。
船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。



そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。


うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?

引用元↓
アニメイトTV Web - 動画・音声 - PCゲーム
  「うみねこの な く頃に」



おひさる繋がらないよ。。。



ほほぅ、こういう内容なのね(・ω・)
これまたおもしろそうじゃまいか♪
キャラの名前がすごいのねw
「○音」って名前、かなりお気に入りの模様。