悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

目明し編』読了。


最後の最後はやっぱり全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
エンドロールの後の、詩音が雛見沢の学校に通ってて沙都子の面倒を見てるっていう未来ね。



ってゆーか梨花ちゃん、自分が死んだ後の世界のことは知らないよね。
なんで圭一が魅音に人形をあげなかったから詩音が鬼になったってことを知ってたんだろう。
詩音が圭一に打ち明けるのは梨花ちゃんが死んだ後だし。
皆殺し編』アニメでそんなシーンあったよね、まだこれは原作読んでないけど。
はにゅーんが教えた?
でも傍観者だから告げ口はないかな。
それとも同じような世界を繰り返してるから、園崎家に突入せずにその事実を知る機会があった世界もあったってことなのか。。。




以下グロ注意





園崎家に乗り込んで、詩音の前で“退場”する梨花ちゃん。。。
包丁で切り裂いた自分の喉を自分の指で開くとか。。。
いやあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ“祭”にはなかったよねぇ。。。
あったら覚えてると思うのだが・・・忘れてるだけなら恥ずかしいw
検閲に引っかかる内容だと思うので・・・きっとなかったはずw


文章だけだから想像だけだけど・・・
あー気持ち悪かったw


持ってた注射は雛見沢症候群を抑える注射だと思ってたけど、まるで富竹2号って感じな死に方にトミーと同じ注射かと思ったじゃまいか。。。
梨花ちゃんがソレやっちゃうのはありえないと思いつつも(-∀-;)
ひぐらしWiki読んで納得。