悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

魔王

連ドラはまたーく見ないけど。
寿ぶりに見てみる。


『魔王』
タイトルに惹かれて。




魔王といえば櫻井敦司だろ常考









ストーリー

ある夜のスクラップ置き場。
弁護士・成瀬領(大野智)が亡き弟のために花束を捧げ、復讐を誓うのだった。
次の朝、法廷では天使のような顔で弁論をふるう領がいた。
谷東署の刑事・芹沢直人(生田斗真)は、悪を心から憎み、正義を果たそうと執念で犯人を追い詰める熱血漢。
ある日、直人宛にアマノマコトという人物から宅配便が届く。
開けてみると、中には1枚のタロットカードが入っていた・・・。

CMでしか見てなかったからこんな内容だったとは知りませんでした。



最初にLuciferの説明が。
“地獄の天使”じゃまいか。
“誰より強く輝く者”じゃまいか。
てかLuciferを出すなら“悪魔”が妥当かと。



生田斗真の演技が熱すぎて見てて疲れるんですけど(-∀-;)
天才テレビ君のイメージしかないからな〜w
大野君のキャラは怖ぇよww
しかし撮影の合間に釣に行っちゃうらしいですよw



2回目以降は覚えてたら見よう。
しかし連ドラを見る習性がないので忘れてしまいそうな悪寒。。。