悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に礼

昨日『昼壊し編』と『罰恋し編』読了。




罰恋し編』はあっという間に読み終わりますた。


応募者全員サービスの漫画読んだばっかりだったから漫画の絵がすぐ頭に浮かんできた。
圭一×悟史とかww


後半エンジェルモートで女の子達が圭一に対して妄想で逆襲してるシーンで1回だけいきなり学校の教室の背景になってビックリした(-∀-;)
次の背景はエンジェルモートに戻ってたけど。





昼壊し編


鷹野がトミーに対してこうもあからさまに恋愛感情を曝け出されるとなんだかすんごい違和感がw
しかも鷹野、自分で自分がツンデレだって認めてるし(ノ∀`)


すごいネタバレパロディですた。
鷹野がレナのターゲットになったら「一緒に綿流ししたい」とかw
梨花ちゃんの腸お持ち帰りぃ〜♪はないwww
「明日には雛見沢大災害ね」も受けた(*`艸´)


麻雀のシーンは麻雀の用語とかよくわからんのでイミフだった(-∀-;)