悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

古本屋で買ってきた。



マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(1) (マジキューコミックス)



いろんな人が描いてるってのはわかってるんだけど・・・
どう好意的に取ってみても圭一が誰かわかんないような別人ってのがチラホラ。
これは特徴があまりないってことなんだろうかw





早い時期の作品で解のネタバレもなければはにゅーんも出てこず。
最後の4コマが一番だったかも。





こっちはは羽入ネタありで祭囃し編後の話もあり。
悟史ネタもあり。
こっちの方がsecondよりおもしろかったけど、本の厚さがsecondに比べたら3分の2くらいしかない(-∀-;)




とりあえず売ってたのを見つけられたのがこれだけ。
他のも読みたいけどもっとお安く手にいれたいものだわ。。。
ちなみに1冊450円ですた。