悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ばなな

こないだテレビでダイエットの特番みたいなのやってて。
他に見るものなかったからテレビつけてるだけでそんな真剣に見てはなかったんだけど。
森公美子が毎朝バナナ食べるダイエットってのをやってたのは覚えてた。
バナナ1本と水?牛乳?だったかだけを朝ごはんにする。



今バナナ品薄なのΣ(´∀`|||)!?



全国的にないのかどうかまでは知らないけど。。。
あれ見てバナナ買いにいった人がいて、なかったらしい(-∀-;)
なんか納豆思い出したなぁww



実際テレビでやってたので3キロくらい減ってたっけ?
うる覚えだけど。
でもぶっちゃけスタート時の体重が間違って(ry
いやそれだけあれば減るのも早いかと(・ω・)




そんなわけで、昨日バナナ買いにいった人から1本いただきますた(・∀・)
おやつに食べますた。
まだ青くて固かったです(´・ω・`)