悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DS版ひぐらしのなく頃に絆

今日ネットでDSiの記事を見てたらこんなん見つけた。



ひぐらしのなく頃に:メイド喫茶と執事喫茶で対決?
   DS版「第二巻・想」の限定版にドラマCD


ひぐらしのなく頃に絆(きずな) 第二巻・想」の限定版「エンジェルモートお持ち帰りボックス」に、ドラマCD「村崩し編」を付けると発表した。


 「ひぐらしのなく頃に」は、竜騎士07さんが同人誌即売会コミックマーケット」で発表したPCゲームが原作で、寒村で起きた謎の連続怪死事件と、それに立ち向かう少年と少女の戦いを描いている。ドラマCDは、その設定を用いたコメディーで、村に影響力を持つ園崎家と公由家が、メイド喫茶執事喫茶で対決し、主人公らもその「仁義なき戦い」に巻き込まれるという。約70分。

ちょw
園崎家はわかる。
公由家に何があったのww
多分メイドは園崎家で執事が公由家なんだろうな〜。
公由家って原作じゃ村長さんしか出てこないし御三家ってだけでお家事情ってほとんど描かれてなかったよね、確か。
夏美は原作には出てこないキャラだし。
オイラが忘れてるだけの可能性もあるんだけど。。。ぁぅ



メイドと執事で仁義なきってどーゆーことだww
昭和58年にメイドが出てくる設定はもう慣れたけど執事まで出すかw
・・・圭一もやっちゃうのか!?
これ聞きたいw
でもDS版買う気なっすぃんぐ(-∀-;)



ちなみにDSiは必要性を感じない。