悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

収納ボックス

さとえしゃんとこと同じく、
“『ひぐらしのなく頃に解目明し編4巻」「罪滅し編4巻」』発売記念応募者全員サービス「解答編コミックス完全収納ボックス①”
本日うちにも届きますた(・∀・)


商品の画像は↑のリンク先
『今日は○○日和』様
をご参照くらはい♡ (激しくマテ




今日のお昼過ぎにケータイに見知らぬ番号から電話かかってきたのさ。
知らない番号はその時の気分で出たりスルーしたりなんだけど。
今日は出てみた。
そしたら佐川急便で。
何か届くものあったっけ?
今待ってるのは配達記録だけだし。。。
と思ったらひぐらしのブツですた。



佐川「今ご自宅の前にいるんですけど、スクエアエニックス様よりひぐらしのなく頃にの・・・」
オイラ「あーはいはい」



あれ、佐川のおにーさん、なんだかひぐらし知ってるっぽい?
ちょっとひぐらしって言いたかったよね?w
 追記:言い方の雰囲気とかニュアンスとかがこうなんかね?



うちの親が家の近所で仕事してるんだけど、佐川っていつもおうちじゃなくて親のとこ持っていくのさ。
 到着待ってる時に限ってパパンが持って帰るの忘れたりするんだけどorz
今日はいつもの人じゃなかったのかな。
オイラはin会社なので親のとこへ持ってってもらいますた(・ω・)




箱は開けたけど収納ボックス包んでるシュリンクっていうの?はそのまま。
漫画入れてみようかと思ったけどとりあえずそのままで保存しておこう。
収納ボックスに入れたらただでさえギリギリな本棚には入らないw



てっぺんに描かれてる悟史が持ってるの何だろーってちょっと悩んだ。
もしかしなくてもブロッコリーとカリフラワーか!!
ブロッコリーがピーマンにしかみえなかった。。。
色からなんとか判断できたとゆー(-∀-;)