悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

発売・・・

カテゴリ大杉。



うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2巻」
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1巻」
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1巻」
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第五集」


さとえ先生に教えてもらって、本日発売だってことに気付くorz
25日くらいって勝手に思い込んでたぉorz



10日くらい前にネットで注文しようかなと思ったんだけど、まだいいかなって思ってそのまま忘れてたってこともありorz



とにかく帰りにいつもひぐらし置いてある本屋さんへ。






・・・ない(´・ω・`)






レジで聞いてみたら調べてくれて、
「明日入荷します」
とのこと。。。
やっぱりありますよね〜、時差(ノ∀`)
ちょっとそんな気はしてたんだ。。。



入荷数そんなに多くないのもあるみたいだったから、店員さん「入荷したらお取り置きしておきましょうか?」とご親切にも言ってくれたので、お言葉に甘えることに(`・ω・´)



明日買いに行きまするw





で、今日はこれ買ってきた。





篤人いい笑顔だ(*´∀`)
小さい写真だったけど、野沢が銀皿かじってるのがツボったww



付いてたポスター。
優勝後の全員の集合写真はいいとして。
どうして裏が篤人だけなんだw
・・・売り上げ目的しかないですよね(-∀-;)