悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J・小野瀬潤

BUCK-TICKのDIQの興奮が未だ冷めやらぬ中。
J・TRIAL RIDE -THE HOWLING- with Less Than Human in高松DIME
本日行ってきますた。
初小野瀬なのです。



純粋に楽しくてかっこよかった!!
知らない曲もあったけど、知ってる方が多かったかな。
だが曲のタイトルを覚えていないのでセトリはわからない\(^o^)/



高松は13年ぶりだそうで。
その13年前はLiveで来たのか、それともBUCK-TICKがツアーで高松に来た時に今井ちゃんと対談した時なのかは不明。
69の頃らしいので時期的に・・・どっちだ?



噂には聞いてたけど、すっごい煽るのね。
「まだまだ!!」とか「まだいける!!」とかw
客を眺めて指差してって。
そんなJと目が合った。
俺妄想乙!!!!!
あと
「俺のLiveは基本自由なんで、好きにやってくれ。怪我だけはしないように」
って言った後に
「手足の2本や3本や4本折れても暴れまくれ!!」
みたいなこと言ってたww
その前の言葉はなんだったんだwww



会場には「モッシュ・ダイブ禁止」の張り紙やスタッフがダメって叫んでたけど。
ないわけはないだろうと思ってました。
アンコでは人転がりまくり(´∀`)
もちろんオイラは一番後ろで眺めてますた。
でも狭いとこだしJの真ん前くらいの位置で居たのでよく見えますた。
途中上半身裸で出てきた時は乳首立ってました。
何見てんだとか(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ
ほとんどの曲で拳あげてヘイヘイやるとことジャンプするとこがあった気がする。
すいませんぶっちゃけそーゆーの慣れてません飛べませんw
オイラのノリ方がBUCK-TICKのノリ方だとつくづく思った(ノ∀`)アチャー



いっぱいしゃべってたけど、あんま覚えてない。。。
そんなしゃべらないあっちゃんの言葉ですら覚えてないから。。。
でもマジかっこよかった!!
耳がまだおかしいw





高松DIMEって昔映画館だったとこで。
向かって右側に階段があって、階段の上から出てきてた。
すごい作りだなぁ。
ここでLucyもやったかと思うと悔やんでも悔やみきれないorz