悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

雑誌購入

bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]



『bridge』がどんな雑誌なのかわからなくて、ぐぐったらamazonが出てきてビックリしたw
雑誌も取り扱いしてるのか。



FOOL'Sの表紙の人、おかしなとこ怪我してますよ。
ってこれGACKTかよw
今気付いた(-∀-;)
bridgeの表紙の人達はまたーく知らないけれど。
なんだか時代を感じるのは気のせいか。。。
しかし分厚い雑誌だな〜。
BUCK-TICKのとこしか読まないんだけど。


bridgeは分厚いだけあってページいっぱい使ってる!!w
写真が白黒だけどカコイイ(*´Д`)
眠そうな今井ちゃんカコイイ(*´Д`)
写真見ただけでまだ読んでないw
FOOL'Sは読んだ。
Liveレポにニヤニヤしてしまった(-∀-*)