悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラマCD

ひぐらしVSうみねこ



戦人な赤坂と真里亞な羽入!!



戦人の言ってることは自重汁wwwなんだけど、戦人役としてはいい感じw
赤坂とかセバスチャンとかだとイメージ違うかなって思ってたんだけど。
ってか壊れすぎwwwww
こないだの黒執事のサザエさん風予告もワロタw



真里亞の「うーうー」はカワユスなんだけど、羽入と一人二役で出ちゃうと羽入が言ってるようにしか聞こえない(-∀-;)
でも魔法系のことで饒舌になる真里亞の話し方が楽しみ(・∀・)
梨花みたく大人な感じ・・・にはならないかな?



ベルンカステル卿の声は梨花ちゃんの中の人がやるのかな?かな?