悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

羞晒し編

OVAひぐらしのなく頃に礼
そろそろ出る頃だとは思ってたけど、今日が発売日だったんだw
20日過ぎって程度にしか覚えてなかった。





今はお財布事情が厳しいので、来月になったら考えようと思っておりまする(ノ∀`)



先日のアニメパラダイスにレナの中の人の中原麻衣さんが出てた。
おぉ、かわいいw
礼の営業してますた。
普通のしゃべり声はそんなレナって感じしなかったな。





そこでひぐらしの次の実写映画の紹介もしてた。




あれ、屋根の上で戦ってる!?
鉄平リナ専用の穴掘ってる!!
2作目で“罪滅し編”かよw



前につべに前作の映画全編うpされてるの見つけたけど、またーく見る気になれない(-∀-;)
今も残ってるのかどうかは知らないけど。
トンデモ内容云々よりレナさんと魅音さんのキャストが好みじゃないからです><
だってかわいくn(ry
でも今回の“誓”のサイトからリンクしてるキャストの各おひさるに飛んだら普通にかわいいんだけどな・・・