悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

WBC

しまった、カテゴリがなかったw
代表繋がりでここでいいや。



巷で話題のWBC
9回から会社で見ちゃったよ。
オイラやきうは嫌い。
というか、憎い。
なぜなら過去に幾度となく延長の罠に嵌りその後の番組の録画予約に失敗しまくったからw
それはもう延長氏ねってくらい。
ものすごく個人的な理由なのでやきう自体がって訳じゃなかったりしたww



サッカー然り、韓国に勝つのは気持ちいい!!
韓国ざまぁwwwww
ダルビッシュが点取られて同点になった時はもう無理だと思ったけどw
しかしその失点も、イチローがさっぱり活躍しなかったのも、この10回で勝ち越し決めるためのフラグだったってことですよね。
いや“イチロー不調”みたいなニュースをチラ見した程度なのでどんなもんだったかまではシラネ(・∀・)




“クラシック”って何ぞってずっと思ってたけど。
こないだやっくんが『式典というような意味がある』って言ってた。
古いのかとおもてたよw
あとやっくんっていっても櫻塚じゃなくて薬丸の方ですけど。