悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ケータイ用

ケータイではてなのアンテナ見てて、表示されてるPRに“魅音”の文字発見。
飛んでみたらひぐらしのケータイゲームのサイトですた。



ひぐらしのなく頃に Tactics



RPGらしい?
キャラ絵が原作だ。



『武器紹介』、ひぐらしならではの武器ばかり。
やっぱりカメラもありww





このゲームのサイトのTOPページ↓



そらゆめ



ここに飛ぶとひぐらしのゲーム紹介の動画が見れるぉ。
『再生するのかな?かな?
をクリック。



小此木参戦にレナさん
『それこそ嘘だ!!』
ってひどいwww



赤坂にもワロタ↓



給料気にしすぎww




それでもオイラはケータイでゲームしない人、しかも有料なんてまずやらない。
それが300円であろうともやらないw
おもしろそうではあるんだけどね(´・ω・)
DSに移植してくれたら買いたいかも。