悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フィギュア

先週大阪で、ゲーセン巡りをしまして。
オイラはほぼやってないけど、UFOキャッチャー目当てで。



そこでハケーンしてゲットしたもの





古手梨花2体
園崎魅音1体



ガチャガチャなのですよ〜(・∀・)
1回300円とちょっとお高いけど(-∀-;)
ひぐらしディブレイクPortable』って書いてある。



圭一以外の部活メンバー、5種類×各2体
2体のうち、それぞれのキャラにレアver.があるらすぃ。
↑だと梨花ちゃんの笑顔の『にぱ〜☆』がレアなんですってよ。



レナの『かぁ〜いぃ〜よ〜』と羽入の『ぁぅぁぅぁぅ〜』のが欲しい。。。



UFOキャッチャーじゃないけど、景品で確か沙都子と詩音だったかの大きめのフィギュアっぽいのもあった。
さすがにそれは挑戦すらしてないw