悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メモカぴあ

ツアー参戦も終了したので、そろそろ注文の季節。


めちゃめちゃ悩むorz


今井セットは確実に買う。
どこのにしよう。。。
やっぱお団子大阪かな。
でも貞子バージョンも欲しいw



あと・・・
髭あっちゃんセットもでーひーセットも欲しい(≧∀≦)



あっちゃんに目を奪われ。
ヒデに心を奪われ(*≧m≦)
今井ちゃんガン見率が以前に比べ確実に減ってた今ツアー。



でも貧乏なのでそんな大量には買えません!!
うーわーめっちゃ悩む。。。
でもメモカぴあの星野氏はガッカリ系が多い。。。
マイクスタンドがかぶってたりねww



お外の写真屋さんですっ転んだ今井ちゃんの写真が売られてるとか?
これメモカになってたらネ申www