悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

注文完了

[rakuten:tea-life:1439575:detail]


いつも90個入りを買ってるんだけど。
120個入りがあったからそっちを購入。
お誕生月に購入すると10%オフ。
さらに割引クーポンみたいなのが合計1100円分発行されてたので利用。
さらにポイントが316pあったから利用。
8,980円が6,666円に(゚∀゚)
1個約55.5円になりますた(*≧m≦)



この値段でも一気に支払うのは高いけど、会社用だあら1日1コ使う計算だと普通にジュースとか買うより全然安いんだよね(*-∀-)
これ飲み続けて痩せたとは実感はしてないけれどw
普通にお茶とか飲むならこーゆーのの方がイイ(・∀・)
逆に太らないように、かな。
“脂肪分解”にとても惹かれるw





こちらも注文完了。
完了メールよりコピペ。


うみねこのタイトルを揃えればいいのに(-∀-;)



“ちょびリッチ”のポイントが8000越えてるから、ポイントをamazon商品券に還元してから注文しようかと思ったんだけど・・・
申請から完了まで1週間かかるらしいorz
待つのがマンドクサイので却下。
PeXも同じ期間かかるので却下。
“ちょびリッチBOOKS”だとポイント還元率が高いからそこにしようかと思ったら、発売前だからなのか『在庫なし』で購入できないorz
『在庫あり』になるまで待ったら購入がまた先延ばしになっちゃいそうなので却下。


“ちょびリッチ”にS型しゃん御用達のBK1があったので、そこで注文してみた(・∀・)
全部『※ 24時間以内出荷 対象としてご注文を承りました。』になってたけどちゃんと全部一緒に届くかどうかドキドキw
特に急いでないからいいんだけど(ノ∀`)
とりあえずやる気になってる時に注文なのだ。


『心癒し編』探してみたけどなかったのでこの機に一緒に。




あとはメモカぴあ。。。
でーひーだけはどこの買うか決定したけど、あとが決まらない。。。