悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

これまでの

今まで読んできて徒然に書いてきた考察とは言えない記事のリンクを、プロフィールに置いてみますた。



まぁ自分用ですけど。



今まで書いてきたことを読み返すのに、過去ログ辿るの結構めんどかった(ノ∀`)
カテゴリーで括ればいいんだけど、考察関係は今まで2コのカテゴリーにぶち込んでた。
3コに増やすのも今までのカテゴリーを外して新しいの作るのもどうかなーって思ったし、まとめてリンク貼ってみた方がなんだか目次っぽくてよいかなと。



まぁ自分用ですけど。



結構あふぉなこと書いてて、当時の自分も書いてるけど後から読み返してみると恥ずかしい(;・∀・)