悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅢ-Ⅲ positional play

うみねこのなく頃にEP3・3話目




ベアトとワルギリアの戦い、早いー。
もっと見たかった(;´Д`)
ベアトが吐いたものが気持ち悪すぎるw


密室云々はスルー。


楼座と霧江はゲストハウスから帰ってくるし、紗音の遺体が窓から見えてるし、窓は蔵臼があっさり割っちゃったw
ゲストハウスのロビーってこんなに広かったんだ。



金蔵の遺体って・・・頭からお腹にかけて突っ込んでたけど・・・
全身焼かれてたんじゃないの!?
あんな中途半端な状態ってことはないよねぇ!?
原作には丸焼けって書いてありますよ。。。
しかもボロボロになったような服に血が付いてますけど。。。



黄金ktkr!!
霧江の考察も楼座のヒントもなく解いちゃいましたけど。
10tってこんなもんなのかw



予告はワルギリア。
魔女年齢って何ww