悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週のお題:私の寒さ対策

うちの会社は無駄に広いのです。
なので冬は特にエアコンのおかげで電気代が高いらしい(ノ∀`)



シャチョーの指示の元、さっきコレ落札してみた。


ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20



サーキュレーターっていうシロモノ。
↑のを買ったわけではなく、一番最初に出てきたのを貼ってみた、ということで画像はイメージ
空気を循環させて部屋の温度を均等にしてくれるんだって。
電気代の節約にもなるらしい。



見た目がただの扇風機なんだけど。
普通の扇風機と何が違うのかはよくわからないw
いいさ、会社の経費だし(*-∀-)



冬はマジで足元冷えるんだよー。
ひざかけ毛布がないと生きていけないんだよー。
常に包まってるんだよー。
上半身はそうでもないんだけどな。。。
どこまで使えるのかは未知数だが。
届くの楽しみ。
寒さ対策になればいいな。
だが1台でまかなえるのかどうかの不安がないこともない。。。



ついでに今週のお題に絡めてみた(・∀・)