悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

理想のプリン

ファミマで発見。





男子スイーツ部・理想のプリン



商品名になんかワロタw
で、つい購入。




こんな注釈書かれてあった。

雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ「男子スイーツ部」。スイーツ感度の高い部員たちが“本当に食べたかったプリン”を求めてたどり着いた味、技ありバージョン・しっかりした口当たり、リッチなたまご味、旨カラメルのハーモニー。大人のための絶品プリンここに誕生

裏ってなんだ(o・ω・o)?
裏技?
パッケージの見ただけだとおいしくなさそうな雰囲気なんだがw



“かためたまご”の部分は文字通り、固い。
なめらかじゃないけどこんな食感のプリンは好き。
だがなんだかキャラメル味って感じがして、めちゃ甘い。。。
カラメルも苦味がなくて、ただ甘い。
まったりこってり、甘い。


これはこれでおいしいんだけど。
嫌いじゃないんだけど。
食後のデザートに食べるのにはきつい甘さだったww
半分ほど残したのは明日食べます。。。



果たしてこれは男子には受けているのか?