悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

33節

鹿島アントラーズ 5−1 ガンバ大阪



56分:興梠慎三小笠原満男
58分:野沢拓也
62分:興梠慎三野沢拓也
85分:田代有三ダニーロ
89分:ダニーロ野沢拓也



前半、主導権を握れてたのに。
最後のツメが甘々で枠内にすらいかないシュート。
高い位置でのボール奪取も簡単に成功してたんだけど。。。
前半30分過ぎ辺りからガンバに試合を支配されはじめ。。。
体力的にも後半が心配でした。



って蓋を開けたら点取りすぎww
終盤はガンバ完全に負のループに陥ってたな。



3-1になった頃からBS1の川崎vs新潟をチラチラ見にいったりしてて。
田代とダニーロの得点見逃した(ノ∀`)
どっちもチャンネル変えたらゴールした直後だったよw



あーしかし今日優勝決めたかった。
最終節までもつれ込んだ方がリーグ的にはおもしろいんだろうけど。
次は場所的にめっちゃ怖いやん。。。



マルキが終了間際に退いちゃったんだけど。。。
怪我心配(´・ω・`)




あ、totoGOAL3、2等当たったっぽい。
最初鹿島に3付けてたのにいいいいいいいい!!!!!!
信じろよ俺wwwww orz
さすがに3点以上ってのは確実に欲目だと思ったんだorz
いいよ・・・元取れたから・・・