悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅣ-Ⅳ problem child

うみねこのなく頃にEP4・4話目



モザイク祭(´ー`)


ガァプの際どい衣装、確認できず(ノ∀`)
ってか顔しか映ってないような。。。
あ、ガァプの穴に蔵臼達まとめて落ちちゃったw



牢の中はもっと広くてもっと物があってごちゃごちゃしててもっと暗い感じを想像してたんだけど。
意外にあっさりな牢屋。
紗音と嘉音の会話、全員に丸聞こえだと思うのは気のせいか。
しかも廊下広いなー。




予告はガァプ。
ってここで衣装キタコレwww
しかもネタになってるw
22話で出さなかったの、実は引っ張りましたね。


キャロットって何だって一瞬思ったが、カカロットのことかよwww
瞬間移動はナメック星から帰ってくる途中に習得したんですかwww
このキャロットの声、ゆう坊に聞こえるんだが気のせい?


ひどいタイミングでロノウェの鼻血・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


鯖自重www



ワルギリアのフラグは立たないんだろうな(´・ω・)