悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅣ-Ⅴ breakthrough

うみねこのなく頃にEP4・5話目



船長さんとこの寝具店で縁寿が発見して驚いたもの。
モロさくたろうじゃまいか!!
マフラーまでしてるっぽい!!
実は商品化されてるキャラだった・・・?


階段から降りてきてるシーンから“これだな”ってものが映ってるw
ってか営業してるのかこの店。。。



譲治の無駄にイケメンさが強調されておりました。
マジ別人レベルww



屋敷の外でのシーン。
今まではただの雨程度だったのに、なんだかちゃんと台風っぽくなってる(・∀・)イイ




予告はシエスタ姉妹。
“悪しき魔女”は楼座か。
ネタがよくわからないからパンチがない印象の今回の予告。
999はわかるが。。。


金蔵が火を噴くシーンにちょっとオェ。。。
朱志香と戦人が電話するシーンはどうなるんだろ。。。