悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大掃除

この土日でお部屋の大掃除、3分の2終了。



大抵いつもは30日と31日に、お正月休みになってからやってたんだけど。
今年は早めに取り掛かってみた(`・ω・´)



今年もやるぜ。
今年もやったぜ。
タンスとか本棚とかテレビ台とか動かせるものは動かして掃除機かけて雑巾で拭いて。
ベッドの下の物もどかして壁も床もタンスや本棚自体にも雑巾かけてメタルラックも磨き上げて置いてある物もキレイに拭いて徹底的に埃&汚れ除去。
まだそんなに黒くなってなかった雑巾がとても素敵な色に大変身するであります。



例年より早めに取り掛かっているので、例年よりやや丁寧に時間をかけて。
2日で終わらすところが終わらなかったというか、疲れたので早々に切り上げたとも言うw
いつもなら年末ギリギリで切羽詰ってるからがんばるんだけど(ノ∀`)



残りはお正月休みになってからやるぉ( ^ω^)




毎年大掃除の時のみ見かけるもの、というか使うもの。
コーンタイプのお香。
普段は見向きもしないとこに置いてあるせいか、あること自体忘れてる。。。
2種類あって両方ともいつからあるのかわからないw
1コは残りが3コだったから今日全部使っておいた。
もう1コは・・・もしかしたら次使う機会は来年末かもしれない悪寒( ̄ェ ̄;)