悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP6

うみねこのなく頃に散・Dawn of the golden witch



たいして進んでないけど。
昨日眠さの限界がくるまで読んだ。
寝落ちしそうになったので終了w
眠すぎて夕方頃会社で寝落ちしそうになった(ノ∀`)




2人のベアトリーチェが出会うとこまで読んだ。
戦人が生み出したベアトと髪下ろした本来の口調のベアト。



いきなり新キャラktkr(゚∀゚)
ケコーン式の進行やってたのは何者なんだろ。
今後も出てくるのかな。



それからフェザリーヌ。
観測の魔女?


・・・どうみても羽入がどうにかなったとしか(-∀-;)
『人の子よ』って言うのが羽入のセリフだし。
羽入が成長して大人になったらあんな感じとか?
でも羽入って実体化して学校通ってたけど、実は子供産んでる母親だからきっとすでにアレが大人なんだよねw


縁寿が未来の記憶を持ってるのも謎だし天草が話に入ってくる現世バージョンもあるしで何がどうなってんだww
源次と熊沢さんが魔術師戦人と復活した別人ベアトに絡んできてるのも謎だし『???』状態で読み進めてるところであります。