悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東アジア選手権

日本 1−3 韓国



後半だけ視聴。
PK献上が篤人のファールって知って篤人GJって思ったのは内緒。
でも体調良くないのに更に気に病まれても困る。
韓国に負けるってのも悔しいんだけど。
岩政もアタフタしてた印象が強いけど試合感のないこの時期に負けてる中、途中交代ってきついと思うわ。
あーホントに3人には鹿島のキャンプに参加してもらいたかった。。。


チーム結成したばっかりのようなかみ合わなさってなんだろう。
篤人がゴール前で3人くらいに囲まれてる中奮闘してるのに誰もフォローに行かないとかどうなの。
指示なの?
いぢめなの?
つーか釣男は何やったの?
これはオイラも言わざるを得ない。
m9(^Д^)プギャー


ネットニュース見てきたら、日本の得点もPKなんだ。
帳尻PKに帳尻退場ね。。。