悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE

今週のジャンプ





バギーのカリスマ性がさらにうpしてる件w
天使飛んでますけどww
ちゃんとルフィの元に麦わら帽子が戻ってよかった(ノД`)



「相手してやる」って言ってるシャンクスの隣にいるの、ヤソップだよね!?
ウソップのお父さんだよね(゚∀゚)
貫禄違うなぁw
鼻は似てなかったっけ?
って思って単行本探してみたら。
3巻に出ててヤソップは鼻長くなかった。
そこはお母さん似だったっけ?
っていうか最初に出てきたウソップの鼻も今ほど長くなかったww
鼻も成長したらしい。



なんでシャンクスならいいんだろう(・ω・)
ティーチがつけたシャンクスの目の傷もどうやってやられたかまでは話出てきてないよね。
気になる。