悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いつもと違う探し物

Sneaky's Road Trip - New York



いつものクリスタル探すサイトに新しい探し物ゲームが。
ステージクリアタイプだから、見つけるまで次に進めない。
“Magnify”クリックで拡大できる虫眼鏡が出てくるけど、そのままだと小さすぎて見つけられないのが多々(ノ∀`)
しかもクリックポイント厳しくてちょっとでもずれてたらmiss扱い。。。



でも今回、あのゲットした時の音が復活してる(人´∀`)



がんがって5ステージ目まで行ったけど。
ハートと鳩が1コずつ見つからないorz


※追記:全部デキター♪





前回うpしたので見つからなかった最後の1個は結局そのまま放置しちゃってるのですよ(* ̄m ̄) 誰に言っ(ry