悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リーグ戦 第6節

FC東京 1−1 鹿島アントラーズ



39分:興梠慎三




悔しい引き分け(´Д`)
また開始早々に失点。。。
ってなんであれがPK?
手に当たった・・・のか?
もっと別の角度からわかるようにリプレイしていただかないと。
Jリーグタイムで
「まぁちょっとブラインドになったのかもわかりませんけど」
ってやまもっさんが言ってた。
え、どういう意味?


前半は相手の鬼プレスで翻弄されたけど後半はお疲れでしたね。
そこで点取れなかったのが敗因。
大迫が何もできてなかった気が。
興梠は満男のこぼれ球押し込んだのはGJ。
代表がアレだったから調子心配したけど余計だったかな。
終盤はヘロヘロになってたっぽいけど(;^ω^)
2試合連続アウェイで同じ結果にならなかったことは救いか。
攻撃は石川以外は脅威に思えなかったからなー。
新井場がなんかとてもイキイキとやりたい放題だったような。
強行出場の篤人がそんなに攻撃参加してなかった分、左サイドから攻め上がることが多かったせいか。
戻って来たフェリペもなかなか良い動きをしてたなー。
一瞬また怪我!?なんてシーンもあったけど。
あー引き分けもったいない。



あ、ブログパーツの表示、5位ですってよ(-∀-;)