悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP3-1

連休中に読むつもりが、これ1冊しか読みきれてない。





Episode3 -Banquet of the golden witch- 1巻



コマ割りが良い感じ。
船の中で絵羽が煙草で切れた後に「思い出して」って出てくるとこ、今後の展開にwktk感が持てるような雰囲気がイイ(・∀・)
「おかえりなさい」の手もいい。
中学生の楼座かわいいなー。
制服絵羽とホントに姉妹か?



だけど戦人以外の男性キャラはガッカリ感でいっぱい。
まぁ譲治は元々アレだし嘉音はほとんど出てきてないしあとはおっさんばっかなんだけどw
ロノウェに失望した!!
ダメだ全然ダメだぜヽ(`Д´)ノ
アニメのロノウェがツボだったんだよ。。。
これはただのおっさんだ。
一応原作に“若い男”って注釈あるんだけどな。。。
カッコよさのカケラもないorz