悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探し物22&23&24&いつもと違う3&4

画面が小さくなってる。。。
そうだ、拡大機能だ(゚∀゚)



SSSG - Crystal Hunter Windmills


風車のある場所でクリスタルを100個探すのだ。


うーん、どう探しても98個しかみつからないorz
と、これは通常の大きさの画面でのお話。
150%に拡大してやってみたらまずは99個。
丁寧に見ていって、100個達成。




SSSG - Crystal Hunter Beach Houses


海の別荘?のある場所でクリスタルを100個探すのだ。


最初から150%拡大でやってみたら、1回目で100個達成(・∀・)
うん、でかいw




SSSG - Crystal Hunter Ireland


クリスタルを100個探すのだinアイルランド


150%はでかすぎたので125%で。
この大きさで前と一緒くらいかな?
1回目で99個。
2回目で150%にしたらすぐに発見。
いいなーコレw






画面サイズの変更で、通常のままだとお探し物は更に小さくなっている。
小さすぎるだろうw



Sneaky's Road Trip - St. Louis


ステージクリアタイプの探し物ゲームinセントルイス


まだ拡大機能知らない時にクリア済み。
でも途中何度もつまり、時間を置いてやり直しを繰り返し。
すっごく苦労してなんとかクリア(;´Д`)



Sneaky's Road Trip - Chicago


ステージクリアタイプの探し物ゲームinシカゴ


1ステージ目で鳩1匹見つからず、苦労。
2ステージ目で矢印1つ見つからず、さらに苦労。
3ステージ目で矢印がひとつ見つけられないまま今に至る。
やり直してもやり直しても見つけられない。。。
400%まで拡大しても見つからないのは何故だろう。。。
もう無理!!