悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツブヤキ

オイラもツイッターをやる気はまたーくなし。
ここでつぶやいてみるのだ。


そのⅠ

昨日の夜、蚊みたいな、でも蚊よりも若干大きな虫が寝てるオイラを襲撃。
耳元で不快な音をたててみたり、オイラを刺してみたり。
蚊に比べたらたいして痒くないし、ちょこっと膨れたのは朝には治まってるような、そんな虫。
あーもーそんな奴でも眠りを妨げるのには十分だったんだよー!!
おかげで超ネムイ(´・ωゞ)
お願いだから滅んでください。



そのⅡ

何かを検索しようと思ってPCの前に向かった瞬間にそのワードをキレーに忘れたwww
普段ならまぁ思い出したらでいっかーって感じで気にしないのだが。
今回はあまりの忘れっぷり具合に30分くらい悶々としてたww
なんとか必死に思い出そうとしたけど無理だった。。。
それが夜8時前の話。
そしていまだに思い出せないorz
大事なことだったのか、どうでもいいことだったのかすら思い出せないのは何故?
PCに向かおうとしたその時にメールが鳴って、先にそれを見てからPCに向き直ったのが敗因です。
瞬間的にオイラの中の人が入れ替わったのかも試練(ぉぃ



そのⅢ

本日会社にて、今年初のGに遭遇。
一瞬フリーズしたが、今年初のオイラの戦闘力急上昇。
近くにあったチリトリとティッシュのコンボでご臨終いただきました。
(-∧-)ナムナム
お願いだから滅ん(ry
あと2cmくらいの細い虫も社内で見た。
虫に振り回される1日。。。うわぁすごくやだやだ。。。




そのⅣ

ようつべの動画、高画質であればあるほどうちのPCじゃコマ送り\(^o^)/