悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

NARUTO

本日放送分。
ペインが木ノ葉の里を襲撃中。


ナルトの居場所を聞き出そうと里の忍を締め上げる。
口を割らない忍は命を奪われる。



その模様をご飯食べながら見てたのです。





食ってたもの吐きそうになったorz





きっとお食事中じゃなかったら別にダイジョブだったと思うんだけど。
忍の口から引っ張り出されたものが内臓的なものに見えてうぇぇ。。。
あー気持ち悪かった。。。
しかしアレなんだったんだ。
めっちゃ太い舌にも見えたけどw





話変わるが原作の漫画は絵が雑って言ったら言葉悪いけど。
特にバトルシーンは何がどうなってるのかさっぱりわからないことが多い。
アニメ見て初めて「あぁ、そうなってたのか」と思うことも。
サスケとイタチの戦いとか。
多分今回のペイン来襲の話もそう思うことであろう。




最後のおまけみたいなのはワロタw