悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

動物園

Warau.JPというポイントサイトがありまして。
↑このリンク先はPC専用だけど。
モバイル版の方のみに“わたしの動物園”というコンテンツがありまして。
動物を捕まえてきて飼育して。
エサをあげたり動物園を整備・拡張したり。



ちょっとはまってます(・∀・)



動物を捕獲するための道具とかエサとか動物園の拡張とか。
コインを支払って行います。
他ユーザーが来園してくれたら入園料みたいな感じでコインゲット。
足あとついたらコインくれる。
他ユーザーのとこにお邪魔しても自分のコインは減らない。
あと動物ゲットしたら、コインもらえる。
レアになればなるほどいっぱいくれる。
Warau.JPで貯めたポイントもコインへ両替できるのだ。
ポイント使わせたいのねと思わないでもない。


オイラが動物園を開園して3日後くらいに、来園者によるコイン付与の仕様が変わって。
コインが貯まり辛くなった(-∀-;)
まぁ最初からそんな仕様だったと思うしかない。



他ユーザーのとこにお邪魔しまくってます。
足あとついたらうちに来園してくれる確率も高くなるから。
要はコインが欲しいのですw



始めて2週間くらいかな。
先月の使用パケットが529,617パケットだったのに。
今月はすでに2,748,282パケット逝ってる件(ノ∀`)
変えてまだそんなに経ってない電池の減りがすんごい激しい(;^ω^)